fc2ブログ
MISSION POSITIVEとは・・・
人には必ず そのひとにしかできない役目「mission」がある。
すべての人がそれに気がついて 思いを形にして行くことで 
この世界はきっと大きく変わる気がする。

そんな思いから立ち上げた活動です。

点-あなた-
まずは「あなた」が救われること。
「あなた」が自分のmissionに気づくための、場やチャンスを提供して行きたい。
イベントやいろいろな活動でmissionを探しにきた人との出会いがあったり、
missionに目覚めた人で、実行に移している人の話を聞いたり、
流れてくる音楽で、眠っていたやさしい思いを取り戻したり、
明日から生きていくための元気や、ヒントを受け止めてもらえるといいな。

線-みんな-
あなたが元気になると誰かの役に立ちたくなるはず
小さなmissionに気がついて、それを形にすると、
きっと「あなた」と「みんな」の「世界」が少しずつ変わっていくはず。

点から線へ
それぞれが自分のmissionに気がついて
みんなで手を繋いだら、1人では成し合えなかった夢や思いが実現すると思う。
成し遂げたときの瞬間をみんなで喜びあえたら嬉しいよね。

良いと思うことは提案していこう
良いと思うことは賛同して
良いと思うことは広めていこう。

MISSION POSITIVE ホームページ
http://missionpositive.org/index.html
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © MISSION POSITIVE. all rights reserved.