スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mission Positive Vol.7
Mission Positive Live Vol.7

昨年の4月5日に第一歩を踏み出した、Mission Positiveも、回を重ね、あっという間に今回で7回目となりました。
Vol.1 2008年4月5日   Live in 東中野 プリズントーキョー
Vol.2 2008年7月5日   Live in 吉祥寺 スターパインズカフェ
Vol.3 2008年7月25日  家族の日 AKIRA邸Live +日光宿泊(温泉+観光)
Vol.4 2008年8月21日  相模湖キャンプ + 温泉+横手基地祭り見学
Vol.5 2008年9月20日  アートデイ ちめんかのや(Live、ネアリカ、写真展)
Vol.6 2008年12月13日  Live in 札幌 

そして来る2009年5月30日にVol.7を行うこととなりました。

私たちが初の第一歩を踏み出した東中野プリズントーキョーでは、その後も幾度か真夜中ミニライブを行わせてもらいながら、店長のミッチとは格別に親交を深め、ついにMission Positiveの仲間として、このたびのライブを共同開催することになりました!

100種類以上の仕事をそつなくこなし、人生のピンからキリまで豊富な経験を経て、まさに人生の達人である店長ミッチは、一度知り合いになっておくと、絶対におとく~!・・・と出会いをおすすめしたいちょい悪? いや、いかにも人の良い、頼りになる好人物です。まずおおよその問題には答えを持って応じてくれるはずです。どしどし仲良くなって、甘えに行ってください!

そのミッチ自身も、うなるほど歌がうまい!のですが、彼がお勧めするプリズントーキョーの常連出演者の中から、ユニークなミュージシャン、アーテイストをセレクトして今回のライブにラインナップしてくれました。

かたやMissson Positiveは、常連ミュージシャンであるAKIRAや、Johnnyのほかに、大阪から全国規模ですでに大活躍している「りほ」など、またまた素晴らしい出演者をご用意させていただきました。

今日から数回に分けて、イベントの見所や、出演者について、レポートを重ねていこうと思いますので、お楽しみに!!!

レポート第1弾

■ 今回のイベントテーマ : ダメな私 

■ 観客参加イベント:  

① 恒例ネアリカワークショップ(秋のアートデイネアリカ優勝者ミラさん 企画)
 
② 入り口で渡される一本のクレヨンで、絵を描く
最後にみるく先生がまとめて作品に仕上げる。

③  テーマに沿った言葉を1フレーズずつ書く。それをつなげて本間章浩が作曲し歌に仕上げる。
       
■ 出演者への宿題: 自分のダメ話告白

■ 珍メニュー:
 
アキラ飯(タコス味で炒めたひき肉、きのこ、なすなどを軽く焼いたトルテイーヤで包みます。エキゾチックで、食べやすいよ。)
               
ミッチ飯(ビーフンを炒めて刻みマヨネーズで味付け、ごはんに混ぜ、甘辛味の肉そぼろをかける。意外だけどバカうま!)

環樹飯(春巻きの皮に青しそ、豚肉、チーズ、梅をのせてくるくる巻いて揚げる。う~ん。ビールがすすむ。)

Johnnyのスーパードリンク(飲んだとたん、くえ~んと色っぽくなる不思議ドリンク。危険!)

*オリジナルカクテル みるく☆先生のみるくしぼり/
きよみの男狩り

*売れ行きは、その場で公表して行きます!

自分のオリジナル飯、カクテルを作って欲しい人は環樹まで連絡ください。(前日まで受付)

■MC: 

総合MC 店長ミッチ 海千山千の摩訶不思議人生の達人ミッチの軽妙なMCをお楽しみください。

後半MC きよみ   去年の吉祥寺ライブで、ミステリーハンターとなり軽妙なMCが大好評だったきよみが、今年も引き続きMCとなり出演者をいじりまくります!

*婚活中のきよみの艶っぽいチャイナドレス姿に要注目!

■ ライブぺイント: 

みるく☆先生 

AKIRAJohnnyの音楽にインスパイアされながらペインテイング。
また書道のプロでもある みるく☆先生が、華奢なルックスからは想像もできない意外なほど迫力ある書で、ごっつ迫り来ます!

会場も一緒にもりあがり、みるく☆先生のテンションを高めて
彼女の極限のアートを目撃しましょう!

逝ってまえ~、みるく☆先生~!
           
           
■ スライド&トークショー: 

Dai  

強くなりたくてプロのキックボクサーにまでなった彼が、さまざまな経験や学びを経て、ある日、導かれるようにエチオピアに向かい、そこで巡り会った人々から受けた衝撃を写真に撮りました。その美しい写真に魅せられて、また彼の懐深い人柄を求めて多くの人が集まってきています。

そして一見ドラマチックに見える彼の生き様は、ここにきて浮き彫りになってきた彼の大きな天命を示唆しています。

愛がすべてを解決する・・・と自信を持って目を細めるDaiのまなざしには、本物の光が宿っています。
繋がって行こう!と差し出すその手はいつもじんわり暖かい。
Daiの愛は、まちがいなくナチュラルに世界をひとつにできると信じられる。
 http//www.watarigarasu.org/

 Mission Positive Vol.7
 東中野プリズントーキョー JR東中野駅徒歩2分
http://www.prison-tokyo.net/map/
 5月30日 13:00 open
 2500円 途中出入り自由
 チケット申し込みは live@prison-tokyo.netまで
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © MISSION POSITIVE. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。