スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レポート第5弾

 IKKEN(タップダンス)

タップダンスと聞いて、あまりぴんと来る人は少ないかもしれません。
最近では、(といってもだいぶ前になりますが)たけしの映画 「座頭市」の一シーンに
大勢でタップダンスを踊る場面が印象的です。

そう、IKKENは、アノシーンに出演していたのです。すご~い

店長ミッチには、ひとつのコンセプトとして、ふだん耳に聞いたことはあるけど、実際にはなかなか見ることができないというものを、みんなに見せてあげたいというのがあります。

今回のイベントでは、このIKKENのタップダンスと紙芝のPAPER☆PLAY‘Nが、なるほど異色な出し物となっています。

タップダンスもできるようにステージを改装したミッチの意気込みに、驚きます。

プリズントーキョーのスタッフ

出演者ではありませんが、この店のスタッフの素敵さも、今回みなさんに注目していただきたいところです♪

ワッフル横尾      レゲエを愛するシャイな男!
 
村IYAN(ムライヤン)  ハイトーンボイスで魅了する弾き語りミュージシャン

鈴キラー        プリズンNO1のイケメン!実は教員免許を持ってます!!
 
婚活中のお嬢さん方、イケメンたちに注目です!!!





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © MISSION POSITIVE. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。