スポンサーサイト
MISSION POSITIVE Vol.2 おかげさまで無事終了!
終わりました~!!!
そして、ありがとおおおおお!!!

0705
MISSION POSITIVE にとって、本当の意味で、キックオフイベントが、本当に素敵に無事に終わりました。

たくさんお越しいただいたお客様、出演して下さった方々、そして手伝ってくださったたくさんのスタッフのみんな、お店の方々・・・。

ひとり、ひとりの方のお顔を思い浮かべ、感無量[:悲しい:]の環樹・・・です。

私をはじめとして、全くの素人団体のMPですが、何ひとつの揉め事なく、穏やかに楽しく、平和にイベントが進行し、幕を下ろせたことは、何よりで最高です!

そのエキサイテイングなイベント模様は、追って、HPのほうで、どんどんアップして行きますので、楽しみに・・・。

そうは言っても、これだけのイベントです。HPのほうで、できるだけ詳細にレポートをして行ってもらいますから、
そのプロセスや、裏方の苦労や、涙なくしては語れない数々のドラマを楽しんで、共有してください。

そして、このイベントをきっかけにして、関わったそれぞれの人が、思いを右をみて、左を見て、次の人へ繋げて行ってください。

点から線へ・・・。

人には、その人にしかないmissionが必ずあります。
あなたのmissionって何だと思います?
育ち盛りのお子様を持つお母さんにとっては、お子様の人生の基礎を作るための時間に全てを費やしてあげること?
すれちがい夫婦の日々を繰り返しているふたりにとって、まずは出会った頃に戻って、一生をともにしようと決めたころの事を思い出して、お互いの人生を認め合うこと?
いくつもの係わり合いの輪を、リンク、交差させながら、人は生きています。そして、その場そのときに応じて、必ずあなたにしかないmissionは存在するはずです。だからあなたはその場にいるのです。

無理をせずに、自然と繋いだその手が、次の人へと繋がって・・・。
そこに笑顔が伴って、
暖かい思いも一緒に繋がって行ったら
その先に
きっとほんわか~・・・って
嬉しいことが起きるよね。

MPって、そういうことの
きっかけを作って行くんだろうな・・・。
0750を終えて、そんな気がとてもしています。

会場を去る方々のお顔が
出演を終えて楽器を担いで会場を出て行く
みんなの顔が、とってもほんわか~・・・って
暖かかったから・・・。


今回の0705は、私、環樹の半径50mの知り合いをきっかけに構成されたイベントです。こんな私でも(いろ~んな意味で)楽しくやれました。
だから、きっと誰でもできちゃうんです!
次は、あなたがその主役になって、楽しいイベントを企画してください。
MPは常に応援隊をスタンバイさせてますから、よろしかったら、サポート(ちょっとアクが強すぎるかもしれませんが)おまかせください。

0705、すべてに関わってくださった、すべての素敵な方々に
お礼と感謝の気持ちを、心から送らせていただきます。

この素敵なご縁を、いつまでも末永く、
愛の形にして、私の胸の中に灯させていただきます。

                        2008年7月7日
環樹


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © MISSION POSITIVE. all rights reserved.

